イタリア語の通信講座を始めています。 - イタリア語の通信講座でいいところを見つけました!

イタリア語の通信講座を始めています。

輸入食品を扱う職場でのホームページの管理で商品の説明で、
イタリア語がどうしても必要になり勉強をしました。

食品名などの比較的簡単なものだけでよかったのですが、簡単な会話文なども織り交ぜて使いたかったので、

辞書のみを活用するよりも、なにか本格的に勉強できるものはないかなーと探していました。

イタリア語を学ぶのに通信講座を選んだことは良かったですね。

10ヶ月間の入門・中級コースで希望の語力を習得できました。

良く使う挨拶や会話文などやさしいものから入って行けるので、初心者にはありがたい内容でしたね。

自宅でマイペースに勉強できるのもよかったです。費用も安くて挫折もありませんでした。

教材を職場にもっていき、辞書の代わりに使用したりと、しっかり教材の内容が頭に入りました。

イタリアンレストランにいくと、メニューにある文、ワインの説明文なども読めるようになってました。

もうしばらく勉強してから検定などをとりたいと思っています。


ps

イタリア語の通信講座の資料は以下のサイトより一括で取り寄せることができました。
一括で複数のスクールの資料を無料で取り寄せられるので、講座の比較も楽々です。

イタリア語通信講座の資料を一括請求♪

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © イタリア語の通信講座でいいところを見つけました! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます